ベル食品 スープカレーの作り方マイルド

2022-09-07

調味料

t f B! P L
※画像クリックでオンラインショップに飛びます

私が最近ハマっているスープカレーの素を皆さんにおススメ!

北海道物産展に行ったついでに買おうと思っていたのですが、なんと売り切れ!
3個パックだったけど、悔しくてアマゾンで即ポチして食べてみたら、超うまーい!
普段スープカレーは食べないんだけど、簡単に出来るから食べるようになった!

おススメポイントは、
1)白湯スープがベースになっていてコクがある!
2)スパイスが程よく効いており、辛さも控え目なので調節し易い!
3)ルーを溶かす作業がほぼ必要ないので入れてあとは沸かしておけば勝手に出来上がる!
4)味はやっぱりカレーなので、冷蔵庫の余りものを手当たり次第入れても味がまとまる!
5)4皿分って書いてあるけど、具を沢山入れれば6-7皿分になる!
6)固形カレーの素より油分が少ないので重くないし、食べ飽きにくい!
7)ペースト状なので好きな量だけ使える!

そのままだと全然辛くないので、私は燃辛唐辛子をかけて食べています!
最初から辛いと調整できないので、体調や気分に合わせて辛くするのが好きです!!

QooQ