タイヌードル 春雨パック トムヤム味

2022-07-06

インスタント系食品

t f B! P L
※画像クリックでオンラインショップに飛びます


私が大好きなカルディのインスタント春雨を皆さんにおススメ!

「当店人気の激辛春雨スープヌードルです。器をご用意頂き、春雨と粉末調味料・かやくを入れて熱湯を注げばできあがり。ヘルシーな春雨のつるりとした食感と、酸っぱ辛いパンチの効いたトムヤムスープがやみつきになる美味しさです。お好みで付属のパクチーを加えるといっそう美味しくいただけます。」

夏にも冬にも美味し過ぎてリピートしちゃうので、辛いのが好きな人は是非!
液状になっているパウチの中身が辛味なので辛さを調節できます!私は全入れですが!
全部入れると相当な辛さになりますので、ご注意。

・結構本格的な辛さと酸っぱさで乾燥パクチーが入っているのも解ってる~
・中身は殆ど春雨なので、ヘルシーだし小腹が空いた時にも丁度良い
・結構お腹が空いているときは、とりあえず普通に食べて、
 残ったスープにご飯をと卵を入れて少しチンして雑炊風にして食べると最高!

因みに姉妹品のチキン春雨はそんなにおススメじゃないので間違えないでね!

QooQ