杉養蜂園 果汁入りはちみつ

2022-06-05

調味料

t f B! P L

※画像クリックでオンラインショップに飛びます

私が大好きな果汁入りはちみつを皆さんにおススメ!
冬に旅行先で実店舗があったのでふらっと入ったら、
ゆずはちみつのお湯割りを試飲させて貰って、美味しさに感動!!
1000g入りの大きいのと、300g入りの小さいのがあるのですが、
初見にも関わらず1000g入りを買ってしまいました!!

どれも美味しいですが、一番のおすすめはやはる「ゆず」!
爽やかなゆずの香りと、はちみつの円やかな甘さが最高なのです!
ヨーグルトに入れてもよし、お湯や炭酸で割ってもよし、
トーストに塗ってもよし、タンドリーチキンやカレーの隠し味にも入れてます!

1000g入りは飽きると消費が大変かもなので、
初めての人は300g入りを買うのがおすすめです!

これかの季節は炭酸割りが最高に美味しいです!
実店舗は結構観光地に多いので、旅行のついでに試してみて!!


QooQ